(株)タカネヒューマンサポート 桜ハウス

お花見ドライブ♪

4月14日 水曜日

 

この日の午前中、桜ハウス宮川ショートステイご利用者様と

今がちょうど見ごろとなっている、桜を観ながらのドライブに行きました。

 

お天気もよく、清々しいドライブ日和になりました。

まず、諏訪の高島城へ・・・。桜が見ごろでとてもきれいでした。

つづいて、諏訪湖のヨットハーバーへ

015ドライブ.JPG

車の中からですが、素晴らしい景色でした。

ここで、皆さんお茶とお菓子を召し上がっていただきました♪

008ドライブ.JPG

皆さん、とてもいい表情をしていましたよ。

その後、バイパス沿いの桜と、上川沿いに大きく広がる

スイセン畑を望みながら、帰路につきました。

桜ハウスの近くの運動公園も桜が見ごろ・・・

ちょっと寄り道をして、今日はたくさんの桜を

堪能した利用者様たちでした。。。

021ドライブ.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakurahausu.sakura.ne.jp/cgi-bin/mtos427/mt-tb.cgi/34

コメントする

カテゴリ

桜ハウス宮川-ブログ
桜ハウス玉川-ブログ

カレンダー

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ