(株)タカネヒューマンサポート 桜ハウス

桜ハウス玉川
りっぱな赤富士の完成です!

2014年8月21日(木)

桜ハウス玉川デイサービスは4月より定員25名の通常規模となりました。

赤富士作成2.JPG

 

6月に、デイサービスご利用者様みなさんで必死になって紙を丸めて、

りっぱな赤富士を作り上げました。手の運動にもなり、一石二鳥です。

デイルームの壁に大きな赤富士が飾ってあります。

ぜひ見に来てください。

 

 

赤富士作成3.JPG

↑ 完成した、りっぱな赤富士。

 

7月には七夕昼食会を開催しました。自慢のキッチンお手製の七夕オリジナル

メニューは大好評でした。

七夕メニュー.JPG

 

[お知らせ]

9月初めに桜ハウス玉川に機械浴が導入されます。

たくさんの方に今後もご利用いただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

春ですね

2013年4月8日(月)

新年度を迎えました。

新しい制服を着た初々しい新入生が登校する姿も見られます。

なんだかウキウキする春です。

今年の春はとても暖かですね。桜前線も例年になく早く北へ北へと向かっています。

桜ハウスの桜も一足お先に開花しました。

CIMG8567.JPG

 

この桜は高遠の彼岸桜です。この辺りでは早い開花となります。 

CIMG8568.JPG

 

 

 

 

 

順に、増えていく春の彩を楽したいと思う今日この頃です。

 

桜ハウス玉川クリスマス会★忘年会

12月25日(火)

桜ハウス玉川のクリスマス会★忘年会を、ご利用者様とスタッフ全員大参加で盛大に開催しました。

各部署スタッフが猛練習を重ねた?! 演芸に、会場は爆笑の渦に包まれました。

CIMG8056.JPG

 

 

 

 

 

ショートステイスタッフによる仮装フラダンス

 

CIMG8077.JPGのサムネール画像

 

  デイサービススタッフによるハンドベル

 

 

 

 

 

CIMG8089.JPG

 

 

キッチンスタッフによるどんぱん節

 

 

CIMG8100.JPG

 

 

デイサービススタッフは更にヒゲダンス!

 

 

 

 

 

社長サンタも登場し、ご利用者の皆様にはクリスマスプレゼントも。

乾杯の後、クリスマスケーキを皆さんでおいしくいただき、最後は、一年を締めくくる万歳三唱をしました。

CIMG8138.JPG

 

今年も一年、桜ハウス玉川に笑顔があふれました。

本当に、楽しく素敵なクリスマス会★忘年会となりました。

 

桜ハウス玉川運動会

平成24年10月25日(木)

桜ハウス玉川のショートステイ(紅組)対デイサービス(白組)の大運動会が開かれました。

CIMG7701.JPG

最初の対戦、玉入れ合戦から白熱した闘いが繰り広げられました。

 

CIMG7686.JPG

 

 

 

紅組も、白組も気合のエイエイオー!

応援合戦も気合が入りました。

 

CIMG7760.JPG

 

CIMG7777.JPG

 

 

 

 

 

 

玉送り合戦や、ひも引き合戦や、パン食い競争など

スタッフも総出で、大運動会は大盛り上がり!

結果は今年は紅組の勝ち!

来年は白組も負けていられませんよ。 みんなが本気になって、楽しんだ大運動会でした。

 

 

カテゴリ

桜ハウス宮川-ブログ
桜ハウス玉川-ブログ

カレンダー

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ